引き寄せの法則で多分1番大切なこと

引き寄せについて、いろんな人がいろんな方法を発信してるけど、

結局は全部ここに行き着くんだと思う

 

「自分が気分よく過ごすこと」

 

機嫌良く過ごすことって言っちゃってもいいかもしれない

 

いろんな方法があるように見えても、結局みんな似たようなこと言ってるんだと思うんだよね

 

でも、これ実感として本当に大事なことだと思ってる

自分の気持ちが変わるだけで、不思議と周りの人との関係も変わっていくのをすごく感じてる

 

もちろん、笑顔の人に人が寄ってくるのと同じで、そりゃ感じよく過ごせば周りも優しくなるでしょ

って思うよね

 

引き寄せじゃないじゃんってね

 

 

うん、そうなんだけど、

それ以上の変化も感じるんだよね

 

物事の流れがよくなるというか

 

この辺もきちんと言語化していきたいな

 

集合的無意識とか、原子レベルの共鳴とか、なんかそういう本当かどうか自分自身でよく分かってない言葉で説明するんじゃなくて

 

これからは何か起きたときに、私の実体験をこのブログに記録していこうかな