引き寄せの法則を真面目に検証してみようと思う

なんとなく酔っ払った勢いでブログ始めてみる

 

前から本当はブログ書いてみたかったっていうのはあるんだけど

 

気持ちを吐露する場所がほしいのよね

 

外では笑って馬鹿なふりして何にも気付かないふりしてやり過ごしても

心にはなんか色々と溜まっていっちゃってて、それを逐一全て話せる相手なんて絶対いないし

 

それでね、前からやりたかった「引き寄せの法則」について、変化を記録するブログにしようと思う

 

私はスピリチュアルにハマりそうでハマらない奴なので、超一級のスピスピしてる人見ると、大丈夫かな、ってなんか思っちゃう

 

だけど、自分の心持ち次第で周りの環境が変わってしまうことに対して説明がつかないような現象は実感してて、

 

人が言うことを100%信じれないなら、自分で実験しながら変化を記録していこうと思う訳です

 

やった結果、やっぱりただの気の持ちよう、気のせいじゃんって思う日が来るかもしれないんだけど

 

そうなったとしても、人がやった結果じゃなく、自分自身で納得したいなとおもってこのブログを始めてみる